その理由で辞めるって、、😑

こんばんは〜😃

 

4月になったとはいえ、今日も寒いな〜💦

 

そんなコーデ。

 

まだまだウールが手放せない〜

 



f:id:y-mari-mari:20200402232528j:image

 

カーデ     UNIQLO

ニットキャミ  gu

下に着た    UNIQLO

デニム     OLD NAVY

靴       無印良品

 

さて

 

今日、仕事場でお客さんに

 

「コロナで会社を辞めた人がいるって

 

聞いてんけど、、、」

 

「はい❓」

 

「え〜❗そんなん聞いてませんけど〜❗😲』

 

「なんか噂ではコロナになりたくないから辞めるって聞いたけど、、、」

 

「なりたくないから辞めたいってなんて

 

今、はじめてきいたんですけど〜」

 

なんて話をしてました。

 

なんか凄いことになっている。。。

 

事実かどうかはわからんけど、、

 

なんとなく尾びれ背びれがついて

 

真実が変えられてるような気もせんでもない(笑)😅