通常通り❓と言われても、、、💦

こんばんは〜😃

 

今日のコーデ

 


f:id:y-mari-mari:20200417210458j:image

 

ボーダー    gu

その下に着た  UNIQLO

パンツ     ショッピングモールで購入

靴       しまむら

 

さて

 

今日はお客さんに

 

「ここは通常通り❓」なんて聞かれた。。

 

同業種の他のところは時間短縮とか交代とか

 

やっているらしいが、、、

 

うちのところはかわらず。。。

 

なので、、なんやろ❓

 

リスクしょいながらの仕事は多少であるが

 

ストレスがたまる。。。

 

ある友達の仕事場はマッサージの店やけど

 

昨日、全国の非常事態宣言でやっと

 

休業にシフトしていくようだといっていた。。

 

なんかだんだんと経済活動は縮小していくけど

 

この先どうなるんやろ❓

 

と不安を感じてる。

 

そんなことをよそに今日は金曜ロードショー

 

名探偵コナンをみてテンションをあげようと

 

思っている👍