トイレが大変なコーデ(笑)

こんばんは〜😊

 

今日はトイレが大変なコーデを(笑)

 

そう、このニットの下はサロペット🖕

 

なのでトイレの時はニットを袖口だけ脱いで

 

首に巻き巻きしてしてました(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20200227230119j:image

 

ニット      商店街で購入(100円)

下に着た     UNIQLO

サロペット    UNIQLO

靴        しまむら

 

さてはて

 

 

 

今日は仕事でやらかした〜😭

 

書類がどっかにいった〜😭😭

 

あたしがやらかしたのか❓

 

どうかわからず、、、、。

 

お願い🙏出てきて〜❗