暗くなりがちな冬のコーデを色の組み合わせでマンネリをふせぐ❗

こんばんは〜😃

 

暗くなりがちな冬のコーデってマンネリに

 

なりがちですよね〜。

 

だけど色の組み合わせでマンネリをふせごうと

 

思ってみた今日のコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200206215917j:image

 

カーデ      UNIQLO

下に着た     UNIQLO

サロペット    UNIQLO

靴        無印良品

 

どうやろか❓

 

あたし的にはこの色の組合せはかなり好きかも

 

黄土色と緑、緑と水色。

 


f:id:y-mari-mari:20200206220729j:image

 

みなさん。色の効果って知ってます❓😃🖕

 

ヤル気がでたり

 

安らげたり

 

食欲を抑えたりとダイエット効果まであったり。

 

 

色の心理効果ってスゲー。😲

 

 

私は気分的に上がりたいとか思うことがあって

 

結構いろんな色のものを着るんだけど

 

自分の姿って鏡がない限り見えないから

 

周りからはどんなふうに

 

見えてるのかな❓って

 

たまに思う。。

 

なんか心理的影響とか与えたり

 

してるんかな〜って。

 

私の周りの人たちはあまり色物を着ないので

 

からしたらあんまり心理的効果がない、、、。

 

あとオモロないわ〜と日々思ってる。

 

なんでみんな色物を着ないんやろ❓

 

楽しいのにな〜→お前だけや(笑)