今日は暖かいのでシャツにカーデで軽めのコーデ🎵

こんばんは〜😃

 

今日は暖かかったてすね〜。

 

なので軽めのコーデにしてみた〜。

 


f:id:y-mari-mari:20200213214621j:image

 

カーデ   UNIQLO

シャツ   UNIQLO

キャミ   M.H(qbc)

デニム   OLDNAVY

靴     STRAWBERRY FIELDS

 

さて

 

今日は、、、

 

先日、FPの人に家計の相談をした。

 

あっ、一応あたしもFPをもっているので

 

相談と言うより雑談(笑)

 

その時に言われたのが

 

「コミュニケーション能力が高い❗」

 

と、、。

 

「ハイ❓」

 

そもそも話すこととか超がつくぐらい苦手。

 

仕事も自分の世界にドップリ浸りたいと思い

 

事務で入ったのですが(人と関わらないように)

 

メッチャ人と関わるわ、電話はバンバン鳴るわ(笑)

 

なんでこーなるの❓😭

 

と心の中で叫ぶ。。。

 

おーい。神様ー。ちゃうねんけど〜。

 

 

そんなことを思い

 

ふと、今までの仕事を振り返ってみると

 

アパレルの倉庫で一人で値札付けを

 

してる時があったのですが、、、

 

一番幸せやったかも🎵

 

と気がついた、、、。

 

服に囲まれてる生活が幸せ〜❤

 

販売以外のファッション系の仕事、、求む。。