年中活躍のサロペットのコーデ🖕

こんばんは~😃

 

今日は年中活躍のサロペットのコーデです❗

 

こちら、素材がポリエステル100%なので

 

年中着れます😀

 

冬は寒いのでタイツを仕込まないと

 

いけませんが、、、。

 

夏はTシャツ1枚でもオシャレに決まる

 

すぐれもの🖕

 


f:id:y-mari-mari:20191216225452j:image

 

羽織                           K*

ボーダー                   無印良品

お約束の下に着た   UNIQLO(笑)😝

サロペット               Riche glamour

靴                               無印良品

 

夏場はこんな感じで合わせてます🖕

 

コチラ⬇️

半袖だけでいけそ~なぐらい暑い~😠 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

 

先週の金曜日は会社の飲み会でした。

 

そのメンバーの一人がスマホで写真を

 

パシャパシャ撮ってはりました。

 

今日、その撮ったものを写真にして

 

みんなに渡しておりましたが、、、

 

わたしのところにきて

 

「ごめーん❗○○さん(わたしの苗字)❗撮った写真が俺の指で隠れてしまって写ってるのがないわ~😅また次回❗」

 

って(笑)😂

 

他の人は子たちは写ってるらしいけど

 

超~ブレブレ(笑)

 

60超えのため、手がじっとしないみたいやな(笑)😅