私が一番着回せると思ったアイテム🖕

こんばんは〜😃

 

私が

 

「これは着回し抜群」

 

と思ったアイテムを紹介しまーす。

 

と言うてもほぼわかっているように思いますが、、

(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20191230231534j:image

 

これ❗🖕

 

そうです❗その下に着たUNIQLO

 

クールネック長袖Tシャツ👕🖕 

 

かなりの勢いで登場してます😅

 

ちなみにグレーもあります。

 

ただ今洗濯して干してます😚

 

そしてその次は❗

 


f:id:y-mari-mari:20191230231920j:image

 

GUのパンツ。ポリエステルとポリウレタンの物。

 

商品名忘れた😂

 

このパンツ会員様限定価格で確か980円やった。

 

試着して気に入ったのでイロチで2本買い🖕

 

お値段が安いのでペラペラでシワでもよるん

 

ちゃうかと思いきや。

 

まったくよらず。

 

そしてシルエットのキレイなこと❗(力説)

 

カジュアルでもかちっとした着こなし

 

どちらでもできる

 

GUさん❗ありがとう❤

 

お世話になります〜。

 

今後もよろしくお願いします〜。

 

あ、もちろんUNIQLOさんも(笑)