寒くなるとやっぱりUNIQLOのカーデが大活躍❗

こんばんは~😃

 

今日もUNIQLOのカーデが登場~🖕

 

気がつけば着たおしては捨て、

 

そしてまた買っては着たおすと

 

かれこれ20年ぐらいUNIQLO

 

カーデはお世話になっている😅

 

やっぱり合わせやすいしね~🖕

 

では本日のコーデ👊

 


f:id:y-mari-mari:20191209223612j:image

 

ブラウス                   ZARA

その下に着た           UNIQLO(ヒートテック)

カーデ                       UNIQLO

パンツ                       UNIQLO(カーブパンツ)

靴                               しまむら

 

さて

 

昨日は髪を切った❗

 

なんと30センチ切りました👍

 

美容院では毛先が

 

「乾燥地帯」

らしく、、💦

 

苦笑いされた😂

 

ほどいたらガス爆発にあったような

 

ヘアスタイルなもんで(笑)😝

 

で、

 

アラフィフともなると髪の毛は

 

かなり年齢がでるところ、、、。

 

なのでこれからはもうちょっと頻繁に

 

美容院にいこう思った💦

 

さすがに1年半はいかなさすぎやしね~