え〜解除しても大丈夫なの〜❓😲

こんばんは〜😃

 

なんか動いたら体がメラメラ燃え上がるほど🔥

 

暑いので着るものは脱ぎ着できるように

 

こーんな感じのコーデになっちまう😒

 


f:id:y-mari-mari:20200514215241j:image

 

シャツ      gu

タンクトップ   イオンで購入

下に着た     UNIQLO

サロペット    UNIQLO

靴        UNIQLO

 

さて

 

今日、何県か非常事態宣言が解除されるって

 

発表がありましたね〜😅

 

大丈夫なんやろか❓

 

なんて不安に思っておりますが、、、。

 

なんかしておかないといけないことあったかな〜

 

とバカな頭で考えてもしかたないか(笑)🤣

 

やめよ(笑)

 

考えるだけ無駄やわ

 

寝よ。