思ったよりも良かったGUの半袖Tシャツと今日のコーデ

こんばんは〜😊

 

今日は温かいのでチョイ薄着のコーデ🖕

 

白Tシャツでさわやかに〜🎵

 


f:id:y-mari-mari:20200128214504j:image

 

Tシャツ    gu

カーデ    UNIQLO

パンツ    ショッピングモールで購入

靴      UNIQLO

 

さて

 

今日はguの半袖白Tシャツのお話

 

このTシャツ、触ってみて好きな素材感だった

 

のとお値段の安さから購入を決めて買ったもの。

 


f:id:y-mari-mari:20200128221808j:image

 

だけど、、

 

着てみてサイズ感と袖の絶妙なユトリがよく。

 

首元のV具合もグッ👌

 

素材の薄さ加減も自分好み♥

 

何これ〜😵UNIQLOよりいい〜❗

 

注  ちなみにUNIQLOのUTと比べてます。

 

 

どんなヤツかというと

 

ツルンとした肌触りの

 

ちと肉厚な、、そうアレよアレ🖐️゛❗

 

→わからんかも(笑)

 

 

 

もちろんUNIQLOもいーねんけど

 

ネック周りがちと狭いのと袖のラインがちと

 

ほんまにちょっとしたことなんやけど、、、💦

 

シルエットは超大切❗

 

なのでTシャツはこれが一押し😆

 

できたらこれの長袖、、

 

欲しい❗😲

 

またguで探してみるか、、、