私のアウターコレクション🖕

こんばんは~😃

今日は私のアウターコレクションを紹介しまーす😁


f:id:y-mari-mari:20181231000847j:image

 

左から時計回りに

miumiu               リサイクルショップで購入

BIANNA              リサイクルショップで購入

Antigraviye         前に紹介したもの

無印良品            かなーり前にバーゲンで購入

LALTRAMODA   

                        アパレルに勤めてたとこで購入

 

我ながら物持ちえーかも(笑)

1点以外、かなり古いです(笑)💦😌

まだあるので気がむいたら紹介します🙇