メリークリスマス❤️&大掃除開始🖕

こんばんは~😃

今日は通常営業(いつものような休日の日々)です🖕

朝から毛布を洗濯。冷蔵庫とキッチン周りの掃除をしました〰️。

週末は寒くなりそうとのことで、洗ったり拭いたりが億劫になりそうな水仕事系は終わらせてしまいました👍

あとは風呂の天井やな~😏

 

年末に近づいてきてるのであんまり食品とかは買わずにいたら、、冷蔵庫が空っぽやし(笑)

で、買い物を少し。。

買ったものの先日の体調不良から戻らずで食欲があんまりない。。。

ん~💦なんかビミョーにしんどい、、。

なんでだろ❓

 

てか今日も画像なしやん💦

冷蔵庫の掃除前と掃除後とかの画像とかとったところで面白くないやろし(笑)😅

お許しを、、、。💦

明日はちゃんとします🙇