一見、薄着に見えて厚着なコーデは(笑)😅

こんばんは~😃

今日は一見、薄着に見えて厚後なコーデを(笑)😅

シャツの下に着たニットを着てます🖕


f:id:y-mari-mari:20181228205231j:image

 

シャツ                           UNIQLO

下に着たインナー      UNIQLO

その下に着たニット   gu

パンツ                           商店街で購入

靴                                   UNIQLO

 

今日は仕事納めで会社のエアコンのフィルターを掃除しました。

で、会社の納会があったのでバタバタとしながらマスクと眼鏡をはずしたら、、、

「顔、真っ暗ですよ❗」と言われ鏡を見るとすすがついたように真っ黒で(笑)😅

お色直しをしました〰️(笑)

なんか疲れた、、💦

疲れがたまってるのかな~😏