そろそろ過去にアップしたコーデと若干かぶるかも~🙇💦

こんばんは~😃

今日のコーデは過去にアップしたものと被ってるかもなコーデです。

過去のをみてみると、、、足元が靴下やったのが今日はタイツ。

グレーのトップスの下は前が極暖インナーやったのが今回は黒のニットってな感じ🖕

じゃん❗


f:id:y-mari-mari:20181227223440j:image

 

グレーのトップス     UNIQLO

下に着たニット         gu

スカート                     UNIQLO

靴下                      MARGARET  HOWELL  idea

 

過去のものとパッとみー一緒に見えるし😌

ビミョーやな(笑)

ま、着まわしやしね。そろそろ限界だわ😌

 

でよ→なにが❓(笑)

small女子でもなんとか流行ものを取り入れてますが、、1点だけどうしてもダメだったアイテムがあった😅

それがシャツワンピ🖕

何点か試着を試みましたが、、💦

とにかく着られてる感が満載で(笑)😅

エスト部分をブラウジングして着ることを進められるも、、、💦

そのブラウジングの量が半端ない(笑)

で、諦めた🖕→もういいわ(笑)

てなことでシャツワンピのコーデはありません❗🗯️

 

ふ~💭

明日で仕事納め、、💦

今日は風呂入って寝ます。

おやすみ~。