かなり前に買ったコート❤️

こんぼんは~😃

今日はかなり前に買ったコートを紹介しま~す🎶

今年の台風まっただかに買ったヤツです🖕

何年ぶりかに買った新品のコート。

ひょっとしたら前に紹介したかもしれませんが、、、💦ダブってたらすみません、🙇

 

去年もコートを購入しましたがそれはUSEDでした~。こちらもまた紹介しますね~。

ちなみにハイブランドもんです🖕

 

で、それまで5000円ぐらいのコートや自分で作ったコートなど、、約10年着用😅さすがにボロボロなので今年はまともなんを買おうと思い購入~。

他ではなかなかないデザインに心奪われました(笑)😝

 


f:id:y-mari-mari:20181216204456j:image

 

Antigranviteってとこのコートです。

 

フランス語で反重力って意味らしい🙂

いろんな表情をだせるデザインで、前を開けてみたり止めてみたり。袖を折ってみたり❤️

 

飾ってあったのみたときはかなり大きいのでは❓って思ったけど着てみたらそんな大きくなくかといって小さくもなく。袖はゆったりめ。

今、ビッグタイプのニットが流行ってるので袖がパンパンにならなくて凄くいい感じ🖕

みんなから「かわいい❤️」と好評です。

 

また着用したのをリモートシャッターでとってUPさせますね~👍