家に帰ったら部屋着に着替える派❓着替えない派❓

こんばんは~😃

今日のタイトルとなってますが、、皆さんはどちら派ですか❓

あたしは着替えない派です🖕

洗濯が増えるので😁

あとそんなキレイな格好でもないし(笑)😅

 

で、今日はボロボロになった服を部屋着にしようと思い、それ使ってコーディネートをしてみました~😉

 

フードは前の仕事場で着るために買ったもの。フード付きで色が白かベージュしかだめだったのでベージュを購入。。

仕事をやめてしまったのでずっとタンスの中に。。個人的にこのベージュがどうも合わせにくいので着ることもなく。。😌

 

中に着たTシャツですが、このカーキのTシャツ、どうもあたしにはあんまり似合わなくて。。

おまけにヘロヘロなので部屋着ににすることにしました(笑)

 

ボトムはこのブログに一回登場してるもの。スウェットに見えますが実際はかなりペラペラ。そしてもうかなり着たのでヨレヨレです(笑)😏

も~え~やろ~❓ってことで部屋着に降格(笑)

 

右上のTシャツ、先日ケバケバだったとお伝えしてたかと思います。捨てようかと思いましたが部屋着に🖕

 

右下もかなりヘロヘロなのでもうえ~やろ~ってことで(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20181027205034j:image

 

ベージュのフード       UNIQLO

中に着たTシャツ        ZARA

パンツ                          gu

右上のボーダー         商店街で購入

右下のTシャツ           UNIQLO 

 

久々に揺れて(ちいさい地震)ビックリ😱