今の時期しか着れないシャツ😌とついに購入してみたもの🖕

こんばんは~😃

 

前にも着てアップしたシャツでコーデで~す🎵

このシャツ、寒くなってカーデなどを羽織ったりするとせっかくのオシャレなお袖が見えなくなるので今が見せびらかすチャンス(笑)😅

ま、もう少し寒くなっても下にセーター仕込んで着ますけど~😁

今日はこんな感じ~👍って袖、見えてない‼️(笑)意味ないし(笑)


f:id:y-mari-mari:20181029223642j:image

 

シャツ                         piacere

下に着たインナー    UNIQLO

ストレッチデニム    UNIQLO

ベルト                        ?

靴下                            copo

靴                                UNIQLO

 

で、今日はDAISOでこれを購入~😉

 


f:id:y-mari-mari:20181029224239j:image

 

リモートシャッター❤️300円👊

さてはてメカオンチのわたしに使いこなせるか❓(笑)

土曜か日曜にじっくりやってみます😅

 

で、、、💦

ゴッキーがなぜかこの時期に出てきはった、、💦

どーやって退治しよう😭