今日はさむーい😱カーデが離せな~い

はい😃こんばんは~👍

寒いですね~カーデが離せないですね~😢

今日はこんな感じ❗


f:id:y-mari-mari:20181126212649j:image

 

ブラウス                     piacere

カーデ                        イオンにて購入

パンツ                         UNIQLO

靴                                 無印良品

 

で、、、。

今日は前に買った漫画の前後が読みたくて買いにいった。ちなみに結構大きな本屋。

 

レジで支払いをしようと並んでおりました。レジカウンターには5、6人がいてあいたら呼ばれると言うシステム。

呼ばれたので漫画をだすと、、、

「○○○○○の○○の5巻と8巻でお間違えないでしょうか❓」しかも声デカイ(笑)😅

周りの人にバレバレやん❗❗(笑)

ムッチャ恥ずかしいんですけど❗😱

でも恥ずかしいタイトルじゃなくて良かったけど、、💦

ただ、マニア見たいに思われたかも💦

 

いや~ん的な(笑)😝タイトルのものやったら最悪やった(笑)😅ヤレヤレ(笑)💦😌