毛玉なのかこんな風合いなのかわからないニット😌

こんばんは~😃

今日着てるニット、なんかビミョーなボロさ具合(笑)

こんな風合いなのか❓それとも毛玉なのか❓(笑)


f:id:y-mari-mari:20181218220750j:image

ニット                                 船場センターで購入

下に着たTシャツ               UNIQLO

その下に着たインナー      gu

パンツ                                 自作

靴                                         無印良品

 

今日、22日にクリスマスライブがあるけど行かない?って女子友からのお誘い。。

予定って重なるんだよね~💦

今月は21日と22日だけ予定があるけど、あとはなにもいれず。

誰とも会わず。。

だいたい毎月、こんな感じ。

下手したら誰とも会わない時もある。

どんだけ一人が好きなんだか(笑)😅

自分が出せないだけなんだけど。。