重ね着しすぎて暑さ満載コーデ(笑)😆

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 


f:id:y-mari-mari:20210107223806j:image

 

ニット        qbc(サンプル)

その下に着たニット    UNIQLO

その下に着たヒートテック UNIQLO

スカート         CLOCHE

ブーツ          UNIQLO

ストール         AuieF

 

 

 

今日は寒さ無敵のコーデ(笑)😅

 

タイツ2枚とショートレギンスも

 

もれなく装着😆👍

 

なので

 

会社に着いた時は暑くて

 

死にそうでした💦

 

たってニットonニットやし(笑)😁

 

ところがさらに上手が、、、

 

なんと

 

 

ダウンonタウン

 

ぅて子が(笑)

 

マジかよ(笑)

 

負けた。。。