今日はカーデを着たり脱いだり忙しい(笑)💦😌

こんばんは~😃

今日は暑いな➰と脱いだり、寒くなってきた➰と着たりと忙しい(❓)日でした。


f:id:y-mari-mari:20190415215328j:image

 

カーデ                UNIQLO

シャツ                ZARA

サロペット       Riche  glamour

靴                       無印良品

 

さて、昨日の名探偵コナンの続きを。。

今回の劇場版では園子と京極真さんの二人が注目されたのですが、、、。

 

真さんが園子をお姫様抱っこして連れ出していったシーンは良かった❤️この歳になってもやっぱお姫様抱っこはいいわ➰と思いました👌キュンキュンきました➰☺️

 

あと園子は普段、前髪を上げてるのですが、最後の方は前髪がおりてて普段見れない園子となおかつ真さんとのやり取りがめっちゃ可愛かった❤️

 

今回、2年ぶりに映画館で見たんですが、、老眼が進んで若干、画面がぼやけてるのが悲しかった😭(笑)ショック➰