4/15~19はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは➰😃

4/15~19まではこのアイテムでいきまーす👊


f:id:y-mari-mari:20190414224731j:image


f:id:y-mari-mari:20190414224744j:image

画面からはみってるし(笑)😅

 

さてはて、今日は昨日(いや、一昨日?)の続きを、、、。

ネタバレしないように書きますね~🖕

 

名探偵コナン、まずはオープニングの映像。

キッドバージョンになってるようにおもった(笑)

で、中身はというと、、、。途中から犯人❓はわかったんやけど、話の展開がまったく見えず、、、。→私は理解力がないからなのかも。。

そして今回は笑いが少なかったような。。てか滑ってるように感じた→個人の感想です😌

 

で、クライマックス(京極さんのシーン)ですが、名探偵コナンらしくない描写(❓)のようになってました(笑)😅

ドラゴンボール❓ん❓これ名探偵コナンだよね❓(笑)みたいな(笑)😅      続きは明日~🖐️