4月20日のコーデ

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 


f:id:y-mari-mari:20230420202311j:image

 

ブラウス    gu

下に着た    H&M

パンツ     COQULE

スポサン    gu

鞄       INDIVI

 

さて

 

先日、名探偵コナンを見に行ってきた。

 

私的には凄くよくて

 

哀ちゃんがコナンくんを助けるシーンと

 

お互いの心の中のセリフのシーンが

 

物凄く感慨深いものがあって、、、

 

コナンくんが哀ちゃんに対して

 

今までしてきた哀ちゃんを守る行動は

 

正直、ズルいと思った(笑)

 

だって、こんなに守ってもらえたら

 

あたしでも好きになっちゃうよ。

 

相手のこと。

 

相棒のような関係であって

 

彼氏なり伴侶であったり

 

そーゆー人がいたら、、、

 

理想やなーって思う。。

 

いい大人の年齢になった

 

わたしみたいな世代になると

 

なかなかそーゆー人は現れない。。

 

そんな風に思っただけ。。