4月22日のコーデ。このレース、仕事向きでははないかな。

こんばんは~

 

今日のコーデです。

 

このレース、、、

 

仕事にはちょっと無理があるかな~❓

 


f:id:y-mari-mari:20220420221907j:image

 

ジャケット      UNIQLOメンズ

レースのタートル   COQUIE

カットソー      UNIQLO

スカート       CLOCHE

靴          AmiAmi

ベルト        Discoat

鞄          PAULKA

 

 

さて

 

昨日、名探偵コナンのハロウィンの花嫁に

 

見に行ったんですが、、、

 

とにかく良かったの一言♥

 

カッコいいメンズがたくさんでてきて

 

イケメン祭りでした(笑)

 

お腹いっぱいでした♥