久々のKBFのトップスでのコーデ🎶

こんばんは〜😃

 

今日のコーデです。

 

暖かくなってきたので

 

KBFのこのトップスの出番が

 

やってきました〜👍

 

でも今年でこれも卒業かなー

 


f:id:y-mari-mari:20210421215906j:image

 

トップス      KBF

下に着た      UNIQLO

デニムジャケット  UNIQLOメンズ

スカート     ボンド イン  オール

靴         UNIQLO

 

 

さて

 

3度目の非常事態宣言が出るようですね〜

 

 

なにやら大型施設に休業要請が

 

でるかどうかなんて言われてるようなので

 

先日に名探偵コナンの映画に行ってきて

 

良かったです👍

 

 

上映初日のレイトショーに行ってきたのですが

 

一番前のほぼセンターの席で見てました。

 

しかし、、、、、

 

「首が痛い💦」

 

席が前すぎたようです(笑)

 

画面が視線よりかなり上でして

 

途中から首を斜めにし

 

腰を下げて見ておりました(笑)

 

首は痛かったですが

 

今回のコナン良かったです👍

 

緊急事態が終わったらぜひ❗