メッチャ忙しい〜。時間にながされて、、、。

こんばんは〜😲

 

今日のコーデ。。

 


f:id:y-mari-mari:20200803220745j:image

 

トップス    KBF

その下に着た  UNIQLO

スカート    イオンで購入

靴       UNIQLO

カバン     GLOBAL WORK

ピアス     ジョワイヨ正美堂

リング     すべてLattice

 

 

さて

 

今日は忙しくて気がついたら16時半を回ってて

 

あっという間の一日でした。

 

トイレも水分をとるのも忘れてた、、、。

 

よくよく考えると暇になるとへんなことを

 

考えて悩んだりクヨクヨしたりするから。。

 

適度に忙しい方がいいかも。。

 

でもこういう元気な時の

 

思考がまわっている時の悩みとかは

 

考えると「あ〜💦」って落ち込んだりして

 

厄介って思う。。。

 

 

そんなことを考えると昔に勤めてたところで

 

人間関係とか仕事とか大変で

 

自分と言う存在やふるまいなど否定され続け

 

思考停止状態になって精神的に病んだ時があった

 

のだけど。。

 

なんかそうとうおかしかったように思う。

 

そう考えると、、

 

思考が停止していて良かったと

 

思う。

 

変なことをしでかさなくて

 

本当に良かったと。。。。

 

脳が無意識に自己防衛してたみたい(笑)😑

 

そんなことを気づかされた一日でした。。。