しまむらで買ったHK WORKS LONDONのシャツでコーデ🎶

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

先日、しまむらで買ったシャツに

 

無印良品のパンツ。

 

あと商店街で購入した275円の靴を

 

あわせて❤

 

ん❓写真で撮ったら全く映えず(泣)

 


f:id:y-mari-mari:20210422224610j:image

 

シャツ    しまむら(HK WORKS LONDON)

下に着た   UNIQLO

パンツ    無印良品

靴      商店街で購入

 

さて

 

このシャツを買った理由なんですが

 

前にAvailで買ったシャツが

 

スキッパーシャツで少し着回し

 

しにくかったので

 

ちゃんと前が全開できるシャツの方が

 

いいと思い

 

似たような色とデザインの物を

 

探してたらしまむらで見つけたので

 

買いました❤

 

HK WORKS LONDONのもので

 

デザインのある袖がポイント。

 

色も最近はピンク系の紫が流行りで

 

なかなか水色が売ってなくて

 

諦めてたのですが探してた水色ということも

 

あったので即買いました❤

 

なかなか良いです。

 

しまむらってなんか個人的にビミョーと

 

思ってたのですが→ごめんなさい💦

 

探せば(かなり漁らないといけないが)

 

使えるものあるな〜って思いました

 

しまむらファンの方、ビミョーなんて

 

言うて、メンナサイ🙇