今日はさすがにサンダルやめた(笑)

こんばんは~😃

 

昨日より今日は寒かったのでさすがに

 

サンダルはやめた(笑)😅

 

今日は久々に無印の靴が登場~🖕

 


f:id:y-mari-mari:20190921000203j:image

 

ボーダー                                  guメンズ

したに着たaTシャツ             UNIQLO

パンツ                                      商店街で購入

靴                                              無印良品

 

今日は帰りにニトリへ。

 

狙ってるものはNクールの一番高いヤツ(笑)

 

なぜ、この時期に❓

 

と思いますよね❓(笑)→変わり者やし。

 

でも、まだ安くならず。。

 

これは片付けしなさいってことか❓

 

とうけとりました。

 

結局、第2候補で買おうと思った

 

ハンガーラックと鞄用ハンガーと

 

卓上鏡を購入~。

 

家のベッド周りや服の整理を

 

しょうと思いまーす。

 

あと、買ったパンツのお直しも

 

するか~💧

 

ほんとはでかけたかったのに~。