UNIQLOのメンズトレンチ購入と今日のコーデ

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20210226234635j:image

 

ワンピース        SOCOLLA

下に着たニット      UNIQLO

下に着たヒートテック   UNIQLO

デニム          UNIQLO

靴            UNIQLO

 

 

さて

 

今日はUNIQLOに行ってきました。

 

緊急事態が解除される前の方が

 

人が少ないと思ったのと

 

欲しいトレンチコートがみたかったので。

 

 

 

ありましまよ〜

 

トレンチコート。

 

今回はメンズものをみてきて購入を

 

きめました。

 

凄い❗

 

メッチャ、クオリティ高い❗

 

過去に買った薄手のコートは

 

ステンカラーコートで色は黒。

 

さらにペラペラなもので

 

それを約10年保有

 

さすがに10年着たので

 

今回は買い替えようと見てましたが

 

ふと思ったのが今まで

 

トレンチコートって購入したことが

 

ありませんでした。

 

でも

 

こういう定番のものをもっておいた方が

 

いいと思いこの度GETしました〜👍

 

コチラでーす❤

 


f:id:y-mari-mari:20210226234931j:image

 

 

レディースで思うようなのがなくて

 

メンズにしました〜😆

 

ちなみにサイズはS。

 

Mだと流石にデカすぎでした。

 

ステンカラーコートよりも断然似合うわ〜👍

 

と本人は思っております。

 

色も羽織りものとしては初めての

 

ベージュ👌

 

ドレスアップしてもカジュアルでも

 

いけるしなかなかいい買い物をしたかも🖕