今日はさわやかコーデ🎶

こんばんは〜😃

 

今日のコーデです。

 

今日は暖かいので

 

さわやかコーデにしてみた。

 


f:id:y-mari-mari:20210215223124j:image

 

 

羽織り         K*

ボーダー        商店街で購入

下に着たヒートテック  UNIQLO

サロペット       Riche glamour

靴           UNIQLO

 

 

 

さて

 

 

昨日、東北の方で地震がありましたが、、、

 

10年前の出来事を思い出してしまった。

 

 

その時はアパレルの仕事で倉庫にいて

 

凄く怖かったことを覚えている。。

 

マンション1棟は余裕であるぐらいの

 

デカイ倉庫のワンフロアで

 

2人しかいなくて、、、

 

その中で物凄い洋服が揺れて

 

「ヤバい❗逃げよう❗」と言って

 

ダッシュで外に飛び出したのを覚えている。。

 

外にでたら他の建物とか

 

家から皆が飛び出していた。。

 

道路にはヒビが入っていて

 

隆起しながらヒビがあいたり

 

閉じたり。。。。

 

 

 

もうあれから10年。

 

いろんなことがあった。。

 

 

 

あれから5年ぐらいは

 

地震のせいではないのだけれど

 

生きてきた人生で地獄やった。。

 

 

そんなことをこのブログで語るなんて

 

思ってもみなかったな。。

 

今日からまた10年後

 

どんなことを思い

 

生きているのかなーって

 

 

 

想像もできないね。。。