買おうか買わないか悩んでるUNIQLOのコート

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 


f:id:y-mari-mari:20210210224511j:image

 

 

ニット      UNIQLO

ブラウス     MANON

下に着た極暖   UNIQLO

パンツ      UNIQLO

靴        商店街で購入

 

さて

 

先日、UNIQLOのトレンチコートをみて

 

メッチャ、丈が長い❗

 

ってことで買うのをやめましたって

 

話をしたとおもうのですが、、。

 

そもそもなんで今年は買おうと

 

思ったかと言うと、、

 

G.V.G.VとUNIQLOのコラボの薄いコートを

 

もっているのですが、

 

かれこれ10年くらい着てるので

 

そろそろ買い換えようかなっと

 

形も古いし、なんといってもヘロヘロ

 

になったしで。。。

 

で、なんかないかと新たに探していたら

 

UNIQLOで発見🖕😆

 

でもオンライン限定なので

 

実際に羽織ったり見たりできないので

 

またまた悩んでいて💦

 

見てるのはステンカラーコートで

 

色はベージュか黒のみ。

 

今持っているコート類が全部黒なので

 

今回はベージュにしようかと考え中〜。

 

じっくりと悩んでみます💨