暑苦しいけど今日はマシ❓😅

こんばんは~😃

今週最後のお仕事コーデはこんなんになりま

した~。

 

めっちゃ暑苦しい~😩💦

 

けど、マシやんな❓(笑)

 

今週、どんなん着てたっけ❓って思ってふり

 

かえったら、、、。

 

酷いわ~。今週(笑)💦

 


f:id:y-mari-mari:20190524230244j:image

 

黒のブラウス          ショッピングモールで購入

その下に着たTシャツ       UNIQLO

スカート                              UNIQLO

靴                                          商店街で購入

 

今日、仕事場で久々に現場に行く部署の人を見かけた。。

 

見て、ビックリした、というよりワロタ(笑)

 

まだ5月だというのにエライ日焼けをしてはった。

 

そのオッチャンは黒光りならぬ、赤光りにな

 

ってはって、しかも眩しいぐらい輝いており

 

ました(笑)→直視できず(笑)😂

 

今でこれやったら3回ぐらいは脱皮するやろ

 

な(笑)😝