疲れがでてきた木曜のコーデ😩

こんばんは~😃

やっと木曜日❗疲れがてできたので→意味不明❓(笑)

ラフにこれだけでお洒落に見える❓ワンピースのコーデを。。


f:id:y-mari-mari:20190516200448j:image

 

Tシャツ          UNIQLO

ワンピース     arc  en  ciel

靴                     無印良品

 

今日、会社に営業の電話があった、、。

電話番号が表示されてたのですがなんと2ケタ多い(笑)😅

番号調べたらビミョーに怪しい(笑)

頭が03やけど、、海外から❓

となるとますます怪しい(笑)

しかも1回、取引してる模様。

大丈夫か❓(笑)