星が入った靴下がポイントのコーデ🖕

こんばんは~😃

今日は靴下がポイントのコーデです✨


f:id:y-mari-mari:20190511010329j:image

 

シャツ                                  UNIQLO

その下に着たTシャツ       無印良品

スカート                              ボンド イン  オール

靴下                             どこで買ったか忘れた💦

靴                                         商店街で購入

 

今日、職場で「ごはんは作ってるの❓」って聞かれて「あんまり作ってないですね~。ご飯、味噌汁、1品作るだけですよ~😅」って言ったら「あと何回、ご飯が食べれるか考えたことある❓そう考えてごらん。そうしたらちゃんとしたものを食べないとって思わない❓」って。。

さらーっと話をして家についてからネットを見てたら同じようなことをいってるブロガーの人を見つけた。。。

↑のようなことを書いてて、人は突然死ぬこともあると、、、。

毎食、当たり前のようにご飯を食べててあと何回とか考えたこともなかったな~って思った。

なんかよくわからんけど、心にドカンと残った。。。