袴パンツを買った〜❗もちろんお値下げしてる〜

こんばんは〜😆

 

今日のコーデです。

 

まだまだアツいのに秋の色のコーデ(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20200822003656j:image

 

 

Tシャツ      UNIQLO

パンツ        C'EST MOIJEU

スポサン   商店街で購入

ピアス    ❓

ブレスレット ❓

カバン    GLOBAL WORK

 

 

さて

 

今日はユニクロでグレーのマスクを

 

買いにいきました。

 

が、グレーは今はネットのみの販売で

 

店頭には今は置いてないらしい。

 

なのであきらめて

 

違う階で無印良品があったので

 

見に行ったら袴パンツがお値下げしてました〜

 

当然、GET❗

 

冬バージョンで違う生地が出てたのですが

 

生地が違うと全く違うもののように見え

 

結局、お値下げしてるパンツを購入。

 

前に買ったスカートを処分することに

 

しました〜。

 

シルエットがキレイなのと

 

生地が綿とポリエステルの混紡なのと

 

年中着れそうなので

 

かなりお買い得な買い物をしたと思います❤

 

お値段35990円が3990に。

 

ベージュはLが1点のみ、紺は山盛り

 

黒は5点位しかなかった。

 

実はこの商品、前から悩んでて

 

ベージュを考えてたのですが、、、

 

値段であきらめた。。。

 

で、今日、たまたま見つけたってことで。

 

ベージュのボトムってなんか

 

苦手らしく→最近、気がついた(笑)

 

黒にして良かったと思いました。。

 

また、着用したのを紹介しますね〜😆