こんな色味のないコーデは珍しいかも〜😑

こんばんはー😃

 

今日のコーデはちとあたしには珍しい

 

色味のない白っぽいコーデかも🖕

 

特に薄い色はのパンツはすぐに

 

ソースやらしょうゆやら飛ばすので

 

そもそも買わないのてすが、、(笑) 

 

ま、たまにはいいかな。。、

 

と思い、似合わないのに買っちまった💦

 

ベージュでも白っぽいと似合わんな〜

 

このパンツ着回しできるかな〜😑

 


f:id:y-mari-mari:20200622215729j:image

 

 

Tシャツ     gu

その下に着た    UNIQLO

パンツ       gu

靴         無印良品

 

 

 

さて

 

昨日、GACKTYOUTUBEを見たんだけど、、、

 

凄いものを見てしまったというか、、

 

イメージ崩壊(笑)🤣

 

どんな動画だったかというと、、、

 

ラジオ体操の曲に合わせて顔の筋肉体操❓

 

をしていて、、、。

 

それが凄い変顔なんたけど、、

 

昔のGACATなら絶対そんなん出さへんやろに

 

 

最近のGACKTって

 

思ったよりくだけているって言うのか、

 

なんなのか、、、。

 

 

それよか、このラジオ体操で顔の筋トレ

 

真似したいって思った🤣(笑)

 

やってみよ〜💪