なんか思ったよりも寒い〜🥶

こんばんは〜😃

 

今日は思ったよりも寒かったですね〜😑

 

仕事帰りは寒くてたまらんかった〜

 

今日のコーデでーす🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200618215232j:image

 

キャミ     gu

下に着た    UNIQLO(2つとも)

パンツ     gu

靴       しまむら

 

 

さて

 

仕事場で鶏を飼っていたという子がおって

 

飼う前にお母さんから

 

「オスは鳴くから絶対いや❗」

 

と言われてたらしく、、

 

でもどうしてもオスが飼いたくて

 

→って鶏を飼うってこともどーかと思うが(笑)

 

そこでお父さんとその子はお母さんには

 

オスというのを秘密にして買ってきたらしい。。

 

しかし成長とともにトサカが大きくなってきて

 

明らかに姿がメスでないような出で立ちに

 

なってきたある日、、、

 

 

「コケコッコー❗🐔」

 

 

母「えっ❗❓何❓」

 

 

突然のコケコッコーのデビューで

 

バレたとか(笑)🤣

 

うちもいろいろと飼ったけど、、、

 

鶏って(笑)🤣

 

笑ける😆