おNEWのワンピース♥️

こんばんは~😃

 

今日はおNEWのワンピース♥️

 

ベルトの黄色がアクセント👍

 

このワンピース。

 

リバーシブルです🎵

 

クロスになってない方を裁断して羽織でも着

 

れるようにしようか思案中~😙

 


f:id:y-mari-mari:20190702222530j:image

 

ワンピース         FIL  BRANC  ROBE

下に着た   UNIQLO

ベルト                ?

靴                        無印良品

 

今日はおNEWのワンピースでやらかした~😅

 

タグをつけたまんま通勤❗😂

 

タグなんですが、リバーシブルということで

 

サイド脇の下の方についていて

 

気がついたのは会社の最寄り駅の側(笑)😂

 

↑の写真で見ていただくとわかるとおもうの

 

ですが、サイドにスリットが、、、💦

 

階段やら登る際やエスカレーターを歩く際に

 

丸見え(笑)😝

 

普通に歩いていても丸見え(笑)😅

 

気がついてからは、、、

 

競歩のごとくはや歩き(笑)🏃

 

タグをちぎりたくても穴のところがハトメで

 

しかもロックスピン(ワイヤー)で取れない😭

 

ひたすら走って会社に早く着くしかない(笑)

 

余計におかしく見える人になってました😑

 

←もとから変やけど❗(笑)