シンプルコーデ🖕そろそろシャツも終わりかな。

こんばんは~😃

 

今日はそろそろこのシャツの出番も終わりか

 

な~って思いながらのシンプルコーデ🌻

 


f:id:y-mari-mari:20190709221849j:image

 

シャツ                                   Avail

その下に着た                       UNIQLO

デニム                                   商店街で購入

靴                                           無印良品

 

 

 

今日は「え~😱」っと思うことがあった。

 

罰ゲームのようやわ~って思った。。

 

簡単にいうと私一人だけ❓ってこと。

 

そういうふうに見られてたんですね~😅

 

って感じ。

 

でもふと昨日のテレビで桑田の息子が言うて

 

たことを思い出した

 

「言われてる人が主役で言うて

る人は脇(役)って思うことにし

てる」と。

 

たぶん、そないなこと言うてたと思う。

 

この言葉に響いた❗❗

 

そう思うことにしようと思った。

 

罰ゲームのことは忘れよう🎵

 

せっかくの人生、こんなことに心を支配され

 

たるのは勿体ないわ❗😤