今日はシンプルちゃうコーデ🖕

こんばんは~😃

 

今日はシンプルじゃないコーデ🖕

 

飽きたしな、、、、(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20190725221815j:image

 

トップス                              KBF

下に着た                              UNIQLO

サルエルパンツ                 近所で購入

靴                                         ZARA

 

さて今日は仕事場で運ばないといけない物が

 

あったので荷台に乗せて運んでました。

 

ちなみにうちの会社以外の企業もそのビルに

 

は入居してます。

 

普段はエレベーターを使わないのだけれど

 

久々にエレベーターに乗ってふとみたら

 

小さな七夕の飾りが飾ってありました。

 

毎月いろんな飾りがあって5月とかはミニの

 

鯉のぼりとか飾ってました。

 

話は戻って、そのミニの七夕の笹には

 

願い事の札がついてあって

 

あるお願い事に目がいった、、。

 

「いい転職先が見つかりますように」(笑)😂

 

誰だ、こんなん書いたん(笑)😅

 

ブラック企業にお勤め❓

 

メッチャうけたわ(笑)😝