久々にBEARDSLEYのシャツを着てみた~👍

こんばんは~😃

 

今日は久々に着てみたシャツ。

 

まず、被ることがないしシンプルで合わせや

 

すい。これも結構長い間着てるかな~😃

 


f:id:y-mari-mari:20190718223423j:image

 

シャツ                                    BEARDSLEY

下に着たタンクトップ        無印良品

パンツ                                    C'EST   MOIJEU

靴                                            無印良品

 

季節はそろそろ梅雨明けのようで

 

蝉も鳴き始めました。

 

これから夏本番なのにも関わらず

 

あたしの心は秋に向かってる。

 

秋物、何を買おうかな~😅

 

気が早いか(笑)😝