おNEWのレースガーデ🎵

こんばんは~😃

 

今日はおNEWのレースガーデをご紹介♥️

 

お値段、1620円❗

 

お値段以上、商店街(笑)😝

 


f:id:y-mari-mari:20190704221141j:image

 

レースガーデ         商店街で購入

下に着た                 UNIQLO

その下に着た         無印良品

パンツ                     gu

靴                             無印良品

 

今日は昨日にお伝えしたとおり健康診断で

 

した~。

 

で、まさかのやらかした出来事が、、💦

 

健康診断を専門にしてるクリニックで

 

健康診断。

 

1番、検尿。2番、体重計。となっていて

 

名前を呼ばれたら入るシステム。

 

3番目の血圧で名前を呼ばれ入って血圧を計

 

っていると(自動血圧計なのでセッティングし

 

たら放置)となりから

 

「○○  ○○○さーん」

 

とわたしの名前を隣の4番で呼んでいる。

 

「ん?」

 

そう思っていると看護師の人が戻ってきて

 

「血圧普段から低いですかー?」って言われ

 

てるときにまたもや、、

 

「○○   ○○○さーん」

 

えっ❓あたしの名前❓❓

 

「あ、はい、はい❗」

 

どういうことだ❓❓

 

って思っていると、、なんと、、。

 

「○○  ○○○」と

「○○  ●○○」の間違いだった💦😑

 

きき間違ってしまった私💦

 

例をとると名字が同じで下の名前が

 

ハナコとカナコみたいなん😅

 

ややこしいわ😠❗(笑)

 

その後、1回目の血圧が低いのでもう一度計

 

り直すと、、

 

上の血圧が82が96に(笑)😂

 

メッチャ動揺してるのが数値化

されている結果でした(笑)😅