初の全身平置きでコーデ🖕

こんばんは~😃

 

今日は全身平置きでコーデです~😙🎶

 

どないでっしゃろ❓(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20190729220052j:image

 

Tシャツ                                 ZARA

中に着たタンクトップ       UNIQLO

スカート                               UNIQLO

Tシャツの上に置いたピアス   

                                               ジョワイヨ正美堂

                                どこにあるんや(笑)ピアス

 

靴                                           商店街で購入

 

昨日の写真はまるで部屋干ししている洗濯

 

のようでしたが(笑)→まんまかも(笑)

 

昨日の写真はコチラ⬇️

 

7/29~8/2まではこのアイテムでコーデしまーす🎶 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

今日は違いますよ~(笑)😅🎵

 

自分が着るより可愛く見える♥️

 

いやーん🎵そーかな✨(笑)