アニマルアニマル~😃

こんばんは~😃

 

今日はアニマル柄の小物をあわせてのコーデ

 

です🎵

 


f:id:y-mari-mari:20190730222154j:image

 

シャツ                                    AMERICAN  HOLIC

タンクトップ                        無印良品

パンツ                                    商店街で購入

ベルト                                    gu

靴                                            ZARA

ピアス                               ルクア  イーレで購入

リング                                    em       

                         ブリリアントグリーンで購入

ブレスレット                        gu

 

さて、今日はアニマルコーデだったのでアニ

 

マルのネタを。

 

昨日、ネットをみてたらある人のブログで

 

「新しい家族を迎えました」とあったので

 

記事を読んでみたら、、、

 

あたらしい家族は、、

 

なんとaiboだった(笑)😅

 

しかも猫と犬を飼っているとこにaibo(笑)😝

 

この組み合わせ、どうなるんやろ❓(笑)

 

ま、それはblogを追っかけるとして、、💦

 

このaibo、充電がなくなってきたら自分で

 

充電器に向かっていってその充電器に

 

覆い被さるようにして充電するらしい(笑)😂

 

スマホの置き型充電器みたいな感じで

 

自分で勝手にしてくれるので

 

スゲー楽チンそう😙

 

私も欲しい❗❗(笑)