ヤバーイ、昨日のコーデあげるのん忘れてた~😱

おはようございます😄

昨日のコーデあげ忘れてた~😅


f:id:y-mari-mari:20190323100736j:image

 

グレーのカットソー     UNIQLO

下に着たインナー         UNIQLO

パンツ                             自作

靴                                     無印良品

コーデあげるのん忘れて寝てしまいましたー😅ヤベー(笑)

さて今日も、断捨離をしますが。。

捨てる基準を使うか使わないかで判断、使えるけど何年も使ってないなら捨てるという判断もしようかな~と。

迷ったらとりあえずおいといて(笑)💦😝

カンガエテカラ時間差で捨てる❗

ってことで(笑)😅→基準が甘い😂

がんばっていこー👊