実は昨日からグアムに来てます&今日のコーデ(笑)😅

 

こんにちは~😃

昨日からグアムにいまーす。(前に言うてたまた次回話しますねーといってたのはこのこと)

台風で大雨でーす😓

で、昨日のコーデでーす🎵

ホテルの全身鏡で撮影~👍

いつもと同じ感じでアップできました😄


f:id:y-mari-mari:20190223105024j:image

 

Tシャツ                           ZARA         

スカート                         UNIQLO

腰に巻いたカーデ         UNIQLO

靴                                     無印良品

 

日本は冬なので空港までは軽量のダウンを着て行きトイレで夏仕様に衣替え👍

 

さて、さてこれから搭乗っことで並んでて、いよいよわたしのチェックインって時に。

「お客様~こちらは韓国行きです。お客様はグアム行きですのであちらになります❗」

周りの人ら失笑みたいな(笑)😅

ほかにもまだあるのですが、また後日(笑)😅

 

さて、台風はこれからがピークというのだけども、あたしはショッピングモールのフードコートでお茶してます☕


f:id:y-mari-mari:20190223110756j:image

こちらMサイズかと思いきやSサイズです

そろそろトイレいって帰ろうかな~。