なんと、凄い薄着なわたし😅

こんばんは~😃

なんといまだに半袖Tを着てるsmall女子で~す(笑)まいど~👍(笑)

そういえば同じようにまだ半袖着てる人、おったおった(笑)(笑)😅

 

半袖まだまだ着るつもりですが、、見てる人からしたら「もう、飽きたわ」って言われそうですね(笑)😝

わたしも飽きてきた😌

しかも登場してる服ですが5年位着てるものも何点かあります。そんでもって3シーズン着てたりするので飽きて当然(笑)😅

ちと入れ替えをしようと何点か購入しました~👍

また、コーデしたものをご紹介していきますね~❤️

 

で、今日のコーデ。


f:id:y-mari-mari:20181112214319j:image

 

白のTシャツ                 ZARA

下に着たインナー       UNIQLO

グレーのパーカー       K*

サロペット                   Riche  glamour

靴                                   UNIQLO