色使いでオシャレに魅せる~😃

こんばんは~😃

この色の組合わせ、好きかも~👍

オシャレに見えますか~❓(笑)

自画自賛(笑)


f:id:y-mari-mari:20190214222911j:image

 

紺のカットソー            UNIQLO

その下に着たニット    gu

スカート                        UNIQLO

靴                                    商店街で購入

 

カットソーの下にニットということは、たまにするのですが、、、。

皆さんはしないですか❓😅

→どーでもいっかぁ❓(笑)

 

今日はバレンタインデーですな~。

わたしは誰にもあげず、、💦

お世話になってますのチョコをもらってばっかりでした(苦笑)