靴で今っぽく、超シンプルなコーデ🎵

こんばんは~😃

 

今日はフツーのコーデ。

 

やけど靴で今っぽく🖕

 


f:id:y-mari-mari:20190610222113j:image

 

ボーダー                               商店街で購入

その下に着たTシャツ         UNIQLO

パンツ                                   PRIVE  JOKE

靴                                           商店街で購入

 

思わず自分でふいてしまってんけど(笑)😂

 

↑のどのブランドのものかの文字を打っていて、、、

 

「その下に着たTシャツUNIQLO

 

と打つつもりが

 

「その下に着たUNIQLO

 

と打ってしまった(笑)😂

 

そのまんまやん。

 

その下に着たもんはほぼUNIQLO

 

やし(笑)😅

 

もー省略しよかな~。

 

短く呼ぶとか❓

 

下QLO❓

 

→なんかハングル文字みたい(笑)😂