爽やかにボーダーでコーデ👌

こんばんは~😃

 

今日はボーダーコーデ🎵

 

最近、気がついたんやけど、このボーダー生

 

地が歪んでる(笑)😅

 

横っちょが💦

 

写真ではわからんかも。。

 


f:id:y-mari-mari:20190607210108j:image

 

ボーダー                    ZARA       

下に着たTシャツ      UNIQLO

パンツ                        gu

靴                                UNIQLO

 

 

さて

 

同じ部署の女子が最近入ってきたITに詳しい

 

女子にメールの件で相談をしていた。。

 

「送信したメールがいつもゴミ箱に捨てられてて、毎回ゴミ箱をあさってるんですけど💦

これどうにかならないですか❓😭

もう、2年ほど毎月、ゴミ箱あさってるですよ~💦」

 

「毎回捨てられてるって(笑)😂」

 

「毎月、ゴミ箱あさってるって(笑)😅」

 

送信したメールが毎回、ゴミ箱に捨てられて

 

(ごみ箱に移動❓)しまうなんてそんなことっ

 

てあるのか❓(笑)

 

誰か教えて~😅